下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

TRON(TRX)を用いたゲーム日本語対応!!!

はい、どうも

下層通過って名前はややこしいと思いまして本日からゴタウニにしてい行こうと思います。

twitter.com

今日はTRONを用いたゲーム「LOVE.PET」

宠物星球 | 一起创造爱的世界!

が今月の22日から英語、韓国語そして日本語に対応するそうです!

いままでやろうとしても中国語がわからな過ぎて断念していましたw

このツイートをまとめてみますと

  • 1/22 多言語に対応
  • 1/29 ペットに餌をあげるなど新しい機能が可能
  • 2/8  アプリ版でるよ
  • 2/16   旧正月春節)の初日にGTCゲームの新しいゲームを含んだオープンプラットホームをリリース
  • 3/29 誕生日を祝いまして、ゲームのためのthe global social messaging の発表をしようとしてる
  • オープンゲームプラットフォームであるGTCはTRX,QTUMACT,のオープンプラットフォームと同期するかもしれない

ゲーム関係でも結構緻密な日程ですね!

Justinのマーケティング力に期待しててよかったw

この後も様々なゲームが出てくるので楽しみです。

 

どんなゲーム?

  •  TRONを用いて犬を買う
  •  お店を開いて犬を売る(結構お金かかる)
  •  報酬が少しもらえる(むしろマイナスだったり...?

 

今まではこれしかできなかったそうですけど育てられる楽しみが増えるのはいいですね!

f:id:kastuca:20180118114729j:plain

 

 しかしこれはあかんでしょwww

中国のパクリのイメージがまたよみがえりましたw

 

しかも犬一匹が200TRXですので約1600円ぐらいでしょうか

手軽に遊ぶにはちょっと高すぎると思いますのでそこら辺の調整もなければこのゲームはすぐに淘汰されそうですね!ゲーム性もあんまりないですし。

しかしブロックチェーンを用いたゲームの先駆者になるのは間違いないので今後に期待ですね!

 

しかしこれほどあれば少なからずTRX自体の通貨の価格は上昇していくでしょうか

下記のリンク先であるBinanceで購入可能ですので是非!

https://www.binance.com/?ref=12302036