下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【センスなし】ビットコインFX(1)

お久しぶりです! ゴタウニです。 今月はいろいろありましたねw コインチェックの件ではみなさま大丈夫でしょうか?? わたしは少額すぎて相手にもされませんでしたので無事でしたw 今日はビットコインFXの報告ですね。 実はこの10日間で、、、ロスカット…

TRON初のβ版ローンチ!!!!

はいどうも久しぶりですね 最近さぼっててすいませんw ビットコインFX勝てな過ぎてしばらく勉強してましたw センスなさ過ぎて大変苦戦してますww 今回は嫌よ嫌よも好きなうち、、、TRONの最新ニュースの話です。 題名の通り「TRON初のβ版ローンチ」です…

【ZNY】一週間マイニングしたら衝撃の時給wwwwww

はい、どうもゴタウニです! 今の相場は少しずつ上昇していますがまだ何かありそうな怪しい感じですねw twitter.com 本題となりまして 今日でマイニングを始めて一週間となりました! 僕は夜はマイニングせず、昼間にマイニングをしてます。 大体一日に16…

TRON(TRX)を用いたゲーム日本語対応!!!

はい、どうも 下層通過って名前はややこしいと思いまして本日からゴタウニにしてい行こうと思います。 twitter.com 今日はTRONを用いたゲーム「LOVE.PET」 宠物星球 | 一起创造爱的世界! が今月の22日から英語、韓国語そして日本語に対応するそうです! …

bfFX記録始まり!

はい、どうも 下層通過です。 twitter.com ほんと暴落ですね。 仕込みたいけど金なくて泣きそうですw 本題から入りますと本日からbfFXをやっていきたいと思います。 私は大学生でありまして余剰金利の余剰金利として絞り出せた金額が、、、、 2000円です!…

TRONが大手監視会社で使える!!!???

はい、どうも下層通過と申します。 今週は全体的に下げ市場であり、僕もビットコインFXで死にました!!! NEMとRippleお買い得ですよ!! まぁ僕は買うお金がないですw お金がある人は↑リンクからぜひ買ってみてください さて、本題としまして今日もTRON(…

TRON(TRX)なぜ暴落???

はい、どうも 今回は絶賛暴落中のTRONについて記事を書きたいと思います。 現在BINANCE等で購入できる通貨でありますが、、、 https://www.binance.com/?ref=12302036 こんな感じでじわじわ落ちてきていましてかなしいです、、、 ではなぜ今回のような暴落が…

CryptobridgeでZNYをwalletに送ってみた!!

はい、どうも 下層通過だよ♡twitterフォローよろしくね。 twitter.com 今回は前回紹介したBitZeny(以下ZNY)を買って送金してみたよって感じです! まず僕はbitflyerでモナーコインを購入しました! https://bitflyer.jp?bf=bw3lvkhe まだアカウントを持って…

どんなパソコンでもマイニングできる暗号通貨???

こんにちわ! 私は下層通過と申します! 理系大学生として暗号通貨を勉強させてもらっています。 まだ初心者ですがww 文章力もなく面白い文書が書けるか心配ですが多くの人と情報を共有して楽しんでいけたらなと思います。 ここから本題です。 僕自身マイ…