下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

bfFX記録始まり!

はい、どうも

下層通過です。

twitter.com

 

ほんと暴落ですね。

仕込みたいけど金なくて泣きそうですw

 

本題から入りますと本日からbfFXをやっていきたいと思います。

 

私は大学生でありまして余剰金利の余剰金利として絞り出せた金額が、、、、

 

2000円です!w

 

少なすぎて泣きそうですがこれくらいなら多少の損じゃ心が折れません!

ってことで早速証拠金へ

f:id:kastuca:20180117220431p:plain

 

僕のビジョンとしてはfxで資金を増やし、アルトコインを買っていきたいと思っています。

 

今月は大きく持って目標は50%アップの3000円と行きたいと思います!!

 

テクニカル含め少しずつ勉強と並行しながらやっていきたいと思っています!

 

この暴落の反発を利用して稼いでいきたいですね、、、

 

少しづつ更新しようとしていますので応援よろしくお願いします!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で