下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

TRONが大手監視会社で使える!!!???

はい、どうも下層通過と申します。

今週は全体的に下げ市場であり、僕もビットコインFXで死にました!!!f:id:kastuca:20180116190822p:plain

NEMRippleお買い得ですよ!!

まぁ僕は買うお金がないですw

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お金がある人は↑リンクからぜひ買ってみてください

 

 

さて、本題としまして今日もTRON(TRX)について書きたいと思います。

 

まずこの記事を見てください。

www.fox34.com

 

英語の記事なんですけどなんと

TRONがカリフォルニアの監視カメラ会社Security Camera Crew の決算方法として使用可能

になったそうです!!

 

f:id:kastuca:20180116192414p:plain

 

http://www.securitycameracrew.com/

 

 

このツイートを見る限り、他の通貨もいろいろと扱うそうです!

このように実際に仮想通貨が使われていく世の中になってきましたね!

日本でももっと仮想通貨が活躍してほしいです!

 

しかし、これはアメリカでTRONの認知を上げることにもなりますね!

 

少しでも有名になってくれると嬉しいです!

 

TRONはBinanceで買えますよ!

https://www.binance.com/?ref=12302036

 

まぁどうせこんな程度じゃV字回復はしないと思いますが、、、

 

 

どのコインもいずれ上がります。

このニュースを見てみればわかると思いますが、仮想通貨市場の認知度は日々向上しています。

 

僕はどれも売らずガチホしていきたいと思います!

 

それではさようなら!