下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

【センスなし】ビットコインFX(1)

お久しぶりです!

ゴタウニです。

 

今月はいろいろありましたねw

インチェックの件ではみなさま大丈夫でしょうか??

わたしは少額すぎて相手にもされませんでしたので無事でしたw

 

 

今日はビットコインFXの報告ですね。

 

実はこの10日間で、、、ロスカットを二回も経験しましたw

 

インチェックの件でついでにやられました、、、

 

所持金2000円→200円(現在300円)

 

まで減ってしまいました、、、十分の一、、、

これがもし10万だったら1万、、、

 

手が震えますねww

 

この300円をどこまで増やせるか、、、

 

練習として引き続き頑張ろうと思います。