下層通過の日記

仮想通貨とか日常とか

TRON(TRX)なぜ暴落???

はい、どうも

今回は絶賛暴落中のTRONについて記事を書きたいと思います。

 

 

現在BINANCE等で購入できる通貨でありますが、、、

https://www.binance.com/?ref=12302036

f:id:kastuca:20180115185839p:plain

 

こんな感じでじわじわ落ちてきていましてかなしいです、、、

 

ではなぜ今回のような暴落が起きたかできる限りまとめてみようと思います。

 

ホワイトぺーパーがパクリ!!!???

 

 

 

   このツイートはわぉ!TRONのペーパーパクリじゃん!

        IPFSのPDFからパクっとるやんけ!!!

 

  これはさすがに擁護しきれませんね、、、と思ったらTronの創業者Justin Sun

       の反論がありました。

 ホワイトペーパーは中国語版を原本にしており、翻訳はボランティアに頼んだから重要箇所と引用忘れてたわ!あとこれは失効してるから新しいversion作っているよ!

 

っていう反論でした。大切なホワイトペーパーをボランティアに頼むってさすがにやばいんじゃないかと思ったり、、、

 

 すべてのFUDsを払拭する良い方法はなんだ。より多くのパートナーシップ、開発、より多くの交流!そして努力!!

って感じだと思います。頼もしいですね。

 実行してくれ!!!!頼む!!!!

 

そして現在最新版のホワイトペーパーも確認できます!

https://dn-peiwo-web.qbox.me/Tron-Whitepaper-1031-V18-EN.pdf

 

この件で中身のないコイン。詐欺コインなど言われてしまっています、、、

 

しかし!

暴落中もTRONは活動的であります。

 

 

 

 

 

日本の金融庁にも申請押しており、もしこれが通ったら日本の取引所でも取り扱いが始まり、価格が上がるかもしれませんね!

 

 

すごい簡単ですがこのような感じですね。

 

今後はJustin Sunのマーケティング力などでどんどん価格も上昇してくるはずです!

 

むしろ今は“買い”なのかもしれませんね。

 

僕はTRONは好きですのでこのままホールドしていきたいと思います。

暗号通貨自体まだまだ成長の途中だと思います。

その成長を見守っていきたいと思います。

今後のTRONに期待したいという方はぜひ買ってみてください。

https://www.binance.com/?ref=12302036